※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harunon1185
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて迷っています。兄がいるためおもちゃは不要。D-bikeが候補ですが、2人目以降のプレゼントについてアドバイスをお願いします。

来月1歳になる娘の誕生日プレゼントについてお聞きしたいです🙇‍♀️
義両親、義兄からそれぞれプレゼント買ってあげると言われたのですが、何にしようか決まらずにいます💦
上に4歳の兄がいるので一通りのおもちゃは持っていて、正直これ以上おもちゃはいらないです😂
洋服もその都度買ってもらったりしているので、間に合っていて何にしようか未だに迷っています💦
今のところ三輪車系を持ってないのでD-bikeが第一候補なのですが、2人目以降のお子様の誕生日プレゼント何をあげたか、またもらって嬉しかったもの教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

買い足しをしましたね❤️

レゴ
おままごとの冷蔵庫
メルちゃんの小物
です❤️

• harunon1185

harunon1185

回答ありがとうございます😊
    買い足しですか!それありですね🙆‍♀️
    同性の兄弟ですか?
    レミンソランも候補にあったのですが、お人形はまだ早いかなーと...
    結局お兄ちゃんが遊ぶことになりそうで😂

• 7月19日

退会ユーザー

姉妹です❤️姉妹だからより買うものなくて😂😂😂それなら買い足し作戦にしたところ上の子のおもちゃにもなるしよかったです👍💕

積み木とかレゴとかガッシャンさせてよく遊んでますよ😂メルちゃんのお世話でなく自分が食べる真似してます(笑)

上の子が遊んじゃうのわかります😂

• 7月20日