※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさリン
子育て・グッズ

授乳中の赤ちゃんが泣いて飲まない悩みがあります。乳量は十分なのに飲まず、様々な対策を試しても改善せず困っています。乗り切る方法が知りたいです。

最近、授乳中のギャン泣きに困ってます😓
遊び飲みもあって少し飲んだら泣くか笑うかで全然飲んでくれません💦
元々1回の授乳で多くても100ml程度しか飲まないのに…💦

ほぼ完母で差し乳なのに胸が少し張っちゃうくらい飲んでくれません…😓
しかも娘は5.5kgと小柄なのでちゃんと飲んで欲しいのに…😭

授乳姿勢を変えても部屋を暗くしても室温調整してもオムツ変えてもダメ…😭

これで乗り切ったよーとかいい方法はありますか?😭

母乳量は搾乳すると両胸で150ml以上は取れます💦

コメント

ちー

娘は完ミなのですがちょうど4ヶ月になった頃同じように全然飲まなくなった期間がありました😰すーぐニヤニヤし始めるか怒ってバチン!って哺乳瓶払いのけるか泣くか…5ヶ月になる前くらいに収まりましたが、その頃はとにかく回数稼いでました(笑)

  • うさリン

    うさリン

    返信遅くなりました💦
    やはり回数で稼ぐしかないですよね😣
    この時期になったら授乳回数減る〜とか言われてますがむしろ増えてます笑
    どうやら片胸終わってゲップを出してあげると満足してもう片方飲むことが分かってきました😂

    • 7月25日