※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

青森市内でトイトレグッズは、西松屋やアカチャンホンポで買えますか?

青森市内でトイトレグッズ、どこで買いましたか??
補助便座とか、西松屋には置いてるのかな?アカチャンホンポの方がありそうですか?🤔

コメント

ちゃんまんまま

西松屋で買いました!
踏み台と便座がくっついてて
たためるものにしました!!

• キティ

キティ

ありがとうございます!踏み台もセットっていいですね✨
    西松屋にあるんですねー!

• 7月20日
ぶぅママ

西松屋でスマートエンジェルの補助便座、オマルの3way買いましたが壊れてしまいました💦
なので楽天で買いました!

• キティ

キティ

ありがとうございます!
    スマートエンジェルだとお安めだから壊れやすいんですかね?💦
    3wayは魅力的ですが😌

• 7月20日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

安くて3wayに惹かれて購入しましたがお金の無駄でした😭

• 7月20日
たくほの

補助便座は西松屋で、踏み台はダイソーの折り畳みできる踏み台を購入しました🎵
ただ踏み台は滑るので、滑り止めを四隅に貼ってます😃

• キティ

キティ

ありがとうございます!
    踏み台ダイソーに売ってるんですねー😵💡ちゃんと使ってくれるかも分からないし、ダイソーで買えるなら安く済んでいいですね✨
    売り場は赤ちゃんグッズコーナーでしたか?🤔
    滑り止めも貼ったら安心ですね😊

• 7月20日
  • たくほの

たくほの

踏み台はどこのコーナーにあったか不明ですが、ベビーコーナーにはなかったと思います💦
    収納とかそんな感じのコーナーだったような…間違ってたらすいません😢⤵️⤵️
    滑り止めは両面テープで貼るだけなので、汚れたらすぐ交換できますよ🎵
    折り畳みの踏み台なら狭いトイレでも邪魔にならないから、大人のストレスにもならいですよ✨

• 7月20日
  • キティ

キティ

遅くなりました💦
    ベビーコーナーではないのですねー!とりあえず収納系付近探してみます✨
    たしかに折りたたみだとかさばらなくて良さそうですね😊
    近くのダイソーにあるといいです😁

• 7月22日