※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himawariママ🌻
その他の疑問

任天堂Switchのオンラインについて、お聞きしたいんですが、知ってる方…

任天堂Switchのオンラインについて、お聞きしたいんですが、知ってる方がいたら教えてください😊

我が家はインターネット環境がないのですか、コンビニに売ってある任天堂オンラインのカード?を購入したら、季節のイベントができるんでしょうか??

コメント

かんかんママ

インターネット環境がなくても、スマホとswitchでテザリングすればネット使えますよ😊

うちは、使ってないスマホをテザリングして外出先でYouTube見せてましたよ😅

• Himawariママ🌻

Himawariママ🌻

テザリングとは何ですか?無知ですみません😢ネットが使えるようになるなら、いいですね✨

• 7月19日
  • かんかんママ

かんかんママ

テザリングとは、スマホのネットワークをswitchで使えるようにします😊
    やり方はネットに載ってますよ😄

• 7月19日

Himawariママ🌻

テザリングで使えました😍😍私じゃなくて、旦那と娘がしてるんですが、大喜びでした✌️丁寧にありがとうございました💕💕

• 7月20日
  • かんかんママ

かんかんママ

どういたしまして😄
    お役に立てて良かったです😆

• 7月20日
✩sea✩

あつ森で季節のイベントなど、アップデートを使いたいのであれば、オンラインのカードはいりません(*´-`)
それではなく、ニンテンドーアカウントを作って、連動すればいいのです(◍•ᴗ•◍)
そして、コンビニなどに行って、Free-WiFiに繋いで、アップデートをすれば、それでいいのです( ᵕᴗᵕ )
そうすれば、季節のイベントなど出来ます^^*
来月にもアップデートがあるみたいなので、その都度、コンビニに行って、Free-WiFiでアップデートすれば、家に帰ってからも遊べます(◍•ᴗ•◍)

Himawariママ🌻

任天堂アカウントを作って連動というのは、インターネット環境がなくてもできますか?コンビニで出きるなら、助かりますね😍

• 7月19日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ニンテンドーアカウントはスマホで作れるので、スマホはお持ちですかね?
    Googleとかで「ニンテンドーアカウント 新規作成」とかで検索すると、出てくると思います^^*
    そこでニンテンドーアカウントを作ったら、そのニンテンドーアカウントのアドレスとパスワードをSwitchの方で入力して、連動させればOKですよ(◍•ᴗ•◍)
    アカウントを連動させるとき、もしかしたらWiFi環境な必要かもしれません💦
    ですが、コンビニなどに行けば大丈夫だと思いますよ(◍•ᴗ•◍)
    もしくは、上の方が言ってるように、スマホでテザリング機能があれば、それをSwitch本体でWiFi設定すれば、使えます^^*
    テザリングとは、スマホの設定画面の中に「テザリング」という項目があると思います( ᵕᴗᵕ )
    なかったら、ないかもしれないです💦

• 7月19日
  • ✩sea✩

✩sea✩

私はAndroidなので、画面の表示が違うかもしれませんが、設定→接続→テザリングを押していくと、パスワードとかが出てくるので、Switch本体のWiFi設定画面でスマホの画面に出ているパスワードを入力すると、スマホとSwitchがWiFiで繋がりますよ(*´▽`*)
    それが出来れば、コンビニに行かなくても、アップデートできますd('∀'*)

• 7月19日

Himawariママ🌻

テザリングでインターネット繋げれました😍😍旦那も娘も興奮してました(笑)丁寧に、ありがとうございます💕💕

• 7月20日
  • ✩sea✩

✩sea✩

良かったです(*´▽`*)
    また来月アップデートあるので、そちらも楽しみですね^^*

• 7月20日