※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
ファッション・コスメ

美容に詳しい方、コスメキッチンやiHerbのナチュラルコスメが好きでよく…

美容に詳しい方、コスメキッチンやiHerbのナチュラルコスメが好きでよく買われる方、いらっしゃいますか。
妊娠中はラベンダーやローズ、ゼラニウムなどよくないアロマオイルがたくさんあると知りました。
ナチュラルなものが好きな私の化粧品は、気づくとこれらのオイルが配合されているものばかりです‥。つい最近購入したForganicの日焼け止めにもラベンダーが‥。
しかもリップもラベンダーバームを使っていたので、体内にも入ってると思います‥。大丈夫でしょうか?😢

また、妊娠中でも安心のおすすめの化粧品、ブランド、なんでも構いません。この際ケミカルなものでも構わないです。教えていただけだら幸いです。

コメント

はじめてのママリ

どちらも良く利用しています^ ^
確かに妊娠初期などは避けた方がいいアロマやハーブがあるとは聞いたことがありますが、化粧品に含まれる程度のものは大丈夫だと思います☺️
実際、私も妊娠中にiHerbで購入したラベンダーのハンドクリームを一日に何度も塗り直して使ってました😂
いい香りでむしろ癒されるな〜くらいに思ってました💦笑
iHerbだとアンネマリーはアロマ系の香りが無かったような…違ったらすみません💦

• さくら🔰

さくら🔰

確かに化粧品への配合は微量ですよね。
    最近iHerbやコスメキッチンがクーポンやらセールやらでたくさん買ってしまったのでどうしようと思ってました。

アンネマリーさっそく見てみました!
    iHerbでお買い物できるブランドが知れてうれしいです。
    ありがとうございます。☺️

• 7月19日