※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

現在お庭をDIY中です✋最初はネットで揃えようと思いましたがレビューで…

現在お庭をDIY中です✋
最初はネットで揃えようと思いましたがレビューで同じものがホームセンターに売ってて安かったという書き込みもあり、ネットで買う前にホームセンターを見に行こうと思います✋
そこで豊田市周辺(三好、長久手、日進、岡崎あたり)で庭に敷くタイルやレンガの種類が豊富なホームセンターってどこですかね?🤔
上挙母のDCMカーマがそれなりに大きいホームセンターかなぁと思って近々行く予定ですが、それ以外にありますか?

コメント

ななみ

行った事ないから品揃えはわからないけど
長くてイオンにくっついてるところどうなんでしょう?🤔建物的には大きそうなイメージですけど…

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    確かにありましたね!ロイヤルなんちゃらってやつが😂大きそうだし今度行ってみます😊

• 7月22日
ままりん

だいぶ前に行ったので、うる覚えですが、長久手のスーパービバホームは種類が多かったと思います。

• ママリ

ママリ

長久手ですね!スーパービバホームは行ったことないので見に行ってみます😊

• 7月22日

カーマはどこも豊富に取り扱いありますよー😆

個人的に若林のカーマがオススメです!地下駐車場があるので暑い日も大丈夫です✨

• ママリ

ママリ

カーマはどこも豊富なんですね☺️若林のカーマは行ったことないので行ってみます✋

• 7月22日