※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaちゃん
子育て・グッズ

卒乳して1ヶ月でまだ夜泣きが激しいです。原因が気になります。諦めるべきでしょうか?

卒乳して1ヶ月。いまだに夜泣きがすごいです。
ここ最近はトントンして落ち着かせても背中スイッチがあるのか?ってくらいおろすと泣きます。なので一回完全に起こして落ち着かせてからじゃないと寝ません。
何か原因があるんですかね😔?
それとももう夜泣きをする子って思って諦めたほうがいいんですかね😢?

コメント

yuca

うちの子2歳4ヶ月ですが未だに夜泣きしますよ😅
背中スイッチは1歳過ぎぐらいになくなったかなーと感じましたが、今も抱っこで寝た〜と思っておろすと泣くこともあります💦

• aaaちゃん

aaaちゃん

コメントありがとうございます✨
    2歳過ぎても夜泣きするんですね😭😭毎日ご苦労様です😭
    やっぱ付き合ってくしかなさそうですね💦

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

2歳5ヶ月まで夜泣きしてました💦
最近ようやく無くなりましたね〜

日中新しいものを見たり、笑いすぎたり、興奮したり、怖いことがあると夜泣きすると聞きますね。

• aaaちゃん

aaaちゃん

コメントありがとうございます✨
    本当最近まで夜泣きだったんですね💦毎日お疲れ様です😭

なるほど🤔最近なぜか歩く練習で爆笑しながら歩いてるのでそれも1つの原因ですかね😂笑
    成長の証だと思って見守るしかないですね😭

• 7月19日