※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がなかなか寝てくれず、イライラして怒鳴ってしまった。怒りたくないのに寝かしつけが大変で辛いです。

酷い母親だなぁ、、
今日旦那が帰って来ない日なので2人の寝かしつけしたら1時間経っても全然寝てくれなくて。
むしろずっと楽しそうに遊んでて。
めちゃくちゃイライラして怒鳴り散らしてしまいました。
このままだと更に怒鳴ってしまうと思ってギャン泣きしてる子供を置いて1分ほど別部屋に移動しました。
やっと寝てくれたのに、2人交互にまだ寝ながらぐずぐず言っててまたイライラして、、
寝る時はせめて怒りたくないのになぁ😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最近そんな感じでした。。
今日も終わりぐらいは楽しくしたいと思ってますがぐずりながら寝ます、寝た後反省します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしたくないのに、本当に大切なのに、八つ当たりしてる自分が嫌になります😢
    寝顔みて、ごめんねっていつも反省です💦

• 7月18日
ママリ

いつもお疲れ様です!
年子ちゃんの寝かしつけひとりでなんてがんばってますよ☺️
イライラしちゃうのも仕方ないですよ😢💕
私なんてまだ息子1人なのに寝かしつけでイライラしているので、これから2人目生まれたらどうしようと思っていますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    私も息子だけの時もしょっちゅうイライラしてました💦
    最近イライラしなくなったなーと思ってたけど、そんな事なかったです😢言葉遣いも扱いも雑になるのがいつも本当に嫌です😭

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

わかります💦子供に申し訳ないと思いながらも荒々しくなったりしちゃいます😭
    みんなあるあるみたいですし、明日いっぱいいっぱい笑顔にさせてあげましょう💕💕

• 7月18日
り!

そんな日もあります、ごめんねって言えば許してくれます!
わたしもこの前「なあなんで寝えへんの?いま何時やと思ってんの?」ってイライラしながら寝かしつけしました😭
もーしらん!って言って別部屋行ってから寝かしつけしましたが、そんな日の気の沈みようやばいですよね😭
毎日毎日お疲れ様です!!!

sora

お疲れ様です。
うちも旦那が夜勤の時は2人を一緒に寝かしつけるので、どっちかが泣いたり、うるさいとだんだんイライラして怒鳴ってしまいます。
起きる時もなぜかタイミングが被ったり、泣き声で起きちゃったり…もう大変ですよね💦
お気持ちよくわかります。