※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

一歳半の子供がいる父親なのに、焼き鳥の串とお酒の缶をテーブルに放置…

一歳半の子供がいる父親なのに、
焼き鳥の串とお酒の缶をテーブルに放置したまま片付けないで自分の部屋に行っちゃう旦那が信じられない。

そしてそのまま寝ちゃってるし‥
エアコン付いてるのに部屋のドア開けっぱなし😠
テレビも付けっぱなし。
お風呂入らないで歯も磨かないで寝てるから、本当に汚いと思います😫

旦那が寝てる間に私は子供たちにご飯食べさせてお風呂入れて寝かしつけて2人分爪切りしてやっと自分時間なのに😒

朝は二日酔いで風呂場で吐いたらしいし、明日は絶対風呂掃除とかさせる✊️

コメント

りな

失礼ですが、ほんと最低ですね‥
自分なら耐えられません‥

初めてのママリさん、すごいと思います💦

ポテコ

自分の部屋があるんですね!
なら出しっぱなしのものは全部部屋に押し込みます🤣

1歳半なら鼻押さえて臭!!
って教えたら出来る様になると思うので、お父さん臭って教えます🤣
そしたら歯磨きもお風呂も入ってくれるかな…?

お風呂に吐いたもの放置なら今すぐにでも私なら掃除させます😡

お疲れ様です😭

deleted user

お子さんが怪我したら大変ですね💦
明日は家中掃除させましょう!!