※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったんママ
ココロ・悩み

臨月になってイライラが増して、彼氏とのLINEでのやりとりが気になっています。体型の変化や芸能人との比較でイライラが治まらず、イケメンに癒されようとしても難しい状況です。愚痴を吐きたくなりました。

自分でも小さいなぁwwと思うし
今まで気にしなかったのに臨月過ぎてから
短気になったのもあるのか
LINEで彼氏にさっき
深キョンが出てるーかわいーって言ったら
俺は筧美和子!かわいーって言われました
その返事で私はあまりタイプじゃない(´・_・`)と答え
それに対して俺は大好き!と言われました
あーそーですかー(-_-)と思いながら素直に
多分あのホルスタイン並みのおっぱいが気にくわないんだと思うと言うと
俺は好き!テラハの時からファン
と、、、三連発にさすがにイラっとしてしまった(笑)
わかったよと言うと
よしよし カラザあげようかのぐでたまスタンプで返ってきたので
いらない と返信すると
オコだー と返信が、、、プチーン
うるせぇなって返しましたよね(笑)
どうせわたしはあんなおっぱいじゃねーよww
つーか最近短気なの知ってるんだから2回目で気付けよw
前までは全然芸能人とかと比べられてもどーでもよかったのに今は体型もダルマみたいで妊娠線も出来ておっぱいも垂れるんだろーなとかあんなグラビアみたいなビキニなんてもぉ着れないんだろうなとかいろいろこみ上げてきてイライラが治りませんでした(´・_・`)
そもそも筧美和子の顔もあまりタイプじゃないしグラビアも際どすぎて鼻につく感じがして個人的に好きじゃないから余計にムカついた(´・_・`)
自分もイケメンを見て癒されようと思ったら
これが誰もイケメンだと思わないという!
そもそもイケメンが苦手で雰囲気イケメンが好きなんですよね(笑)
自分がこんな小さい女になるとは思いませんでした(笑)
子供産んだら体型戻してやるww

イライラ治らなかったので愚痴りたくて書いちゃいました(^O^)/

コメント

わ(╹◡╹)

うちの旦那は好きじゃないとかタイプじゃないとか言うくせに芸能人の話よくしますよー!しかもわざとらしく名前何だっけ?とか言うから尚更むかつきます。笑

私の知ってる人とかでもわざとらしくあいつ何て名前だっけとか聞いてきて、さすがに口を利かなくなります😑笑
何回不機嫌になっても気付かないうちの旦那もなかなかうざいですよ🙄笑

• りったんママ

りったんママ

しつこいとイラっとしますよね(笑)
    後から彼氏が仲直りしたがってLINEしてきました(笑)
    2回目で機嫌悪いの我慢してることに気付けよwwって言ってやりました(´・_・`)

• 6月29日