※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

三浦春馬さんが自殺したとニュースで見てから、油断すると涙が出てきそ…

三浦春馬さんが自殺したとニュースで見てから、油断すると涙が出てきそう。。

あったことも無いしバカみたいと思われるかもしれないけど、ほんとに身内が亡くなったと同じくらい悲しくて辛いです💦

一時期、雑誌の切り抜きを集めたりファンレターを書いたりするくらいには好きだったので、ショックすぎて。

しかも今日の音楽の日でflumpoolが君に届け歌い出すし。。。え、泣かせたいの?何この偶然?って感じです。

辛いよー😭

コメント

りきゅー

flumpool、春馬くんに向けて歌ったそうですね...
ほんとショックが大きいですよね...
まだまだこれからの人だからこそ余計に...信じたくなくて眠れません...(*´・ω・`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みたいですね!Twitterで見ました😢

まだ30歳ですもん、、ホントこれからだし、これからも春馬くんを当たり前のように見続けていけると思っていたのでショックがでかいです😢

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

親友の城田優さんも出演して、キセキ歌うことになってて、偶然だと思いますが…
キセキの歌詞が城田優さんと三浦春馬さんを想像しちゃって、グッときました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偶然なんでしょうけど、ほんとなんてタイミングなんだ、、と思いました😭
    頑張って歌ってるのを見てこちらも号泣でした😅

今日の音楽の日はなんだか三浦春馬さんを思い浮かべてしまうような歌が多く感じました。。。

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全て三浦春馬さんに向けて歌っているように聞こえましたね
    今頃、天国で楽しく過ごしてるのかな〜。何ももう考えないでゆっくりしてほしいな。と…ふと思いました。

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢

天国では楽しくゆったりと過ごして欲しいですよね、、今まで頑張って走ってきたぶん。、
    まだ現実を受け止めることは出来ないけど、そう思います😌

• 7月19日