※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

下ネタなので苦手な方はご遠慮ください!私の性欲がめちゃくちゃ強いです…

下ネタなので苦手な方はご遠慮ください!
私の性欲がめちゃくちゃ強いです、、😭
どうしたらいいでしょうか?😭😭😭😭😭

思春期の時から性欲が強いです。
色んな人とセックスがしたい!
と、いうより
1人の人とたくさん回数を重ねたい派です!

毎日でもしたい😢
妊娠中だろうが、産後だろうが
何一つ変わりません😭💦

夫とは13個離れていて私29歳と夫42歳です。
歳のせいなのか仲良しは月1ほど。。
ほぼ私から月一くらいで誘ってますが
本当は毎日でもしたい。。
けど、夫は月1くらいで満足そう。
話した事あるけど
やっぱり疲れとか歳もありそうでした😢
無理矢理してもらいたくもないし
心からしたい!と思ってもらえるときに
してもらいたいので
私からグイグイ毎回誘いたくありません😭

この性欲どうしたらいいんでしょう😭
子供がまだ小さく誰にも預けてない為
自分の時間はありませんが
下の子が幼稚園とか行き出して
時間が出来たら
メンズマッサージとか行って
発散したいくらい欲がどうしようもないです😢

別に男の人とイチャイチャしたいとか
全くなく、ただセックスがしたいという
考えなんです😢😢💦
後腐れなくお金で解決するなら、、
と、思ってしまいます😭

この気持ちは
セックスレス、なおかつ女性側が性欲
強めの方じゃないと
この気持ちは共感してもらえないと
思いますので同じような方がいらしたら
どのように発散してるか聞きたいので
批判等はご遠慮ください!

本当に悩んでいます😢
宜しくお願いします。。

コメント

るー

私は娘がお昼寝してる時やよる完全に寝たら、別室で1人で電マ使ったりしてますよ🙂
私は旦那と2つしか離れてませんが、旦那は月一の時もあればやってくれない時もあったので玩具で私は発散してます!

  • ママ

    ママ

    やっぱりおもちゃ良いんですね😭😭
    購入考えます😭💓

    • 7月18日
deleted user

私も毎日したい人です😂
メンズマッサージ行ってみたいですよね🤔

夫は三交代なので時間が合わず夫婦の時間が取れず、、といった感じです😭
私は生理の時以外はほぼ毎日一人でしてます😂
エッチな漫画読んだりして気分高めてやると意外とスッキリしてます!

  • ママ

    ママ

    私もほぼ毎日してます🙆‍♀️✨
    スッキリはするんですけど
    あーーーー!!!と
    むしゃくしゃするときも多々、、、笑

    メンズマッサージ行きたいですよね😭💓

    • 7月19日
🍼 baby

私もまったく一緒、歳も29一緒、旦那も42🤣歳とってるとやる気なくすのかな

  • ママ

    ママ

    一緒嬉しいです😭😭😭😭

    多分性欲減少もあるけど
    眠くなっちゃったりするんでしょうね😂😂😂😂

    • 7月19日
  • 🍼 baby

    🍼 baby

    私まだ若いからエッチしたいとはっきり伝えてみたりしてはどうですか?あなたみたらしたくなっちゃったとか1😊🥰

    • 7月19日
  • ママ

    ママ

    伝えてるんですけど、、
    中々😂💦

    嫌とか断られたことは無いんですが
    毎回、毎回私からだと
    私もちょっと悲しくなるので😭😭

    • 7月19日