※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

オリンパス・ペンpl9とCanonイオスキスM、どちらがオススメでしょうか?オリンパス・ペンpl7からの買い替えで、レンズがあるのでCanonにするのは勿体ないかな。

ミラーレス一眼について📸
オリンパス・ペンpl9とCanonイオスキスM
どちらがオススメでしょうか?!

オリンパス・ペンpl7からの買い替えです。
レンズがあるのでCanonにするのは勿体ないかな💧

コメント

オリンパスはカメラ事業から撤退すると最近ニュースになってましたよ❢
私も数年前まではオリンパスのOMDシリーズ使ってました📷
ライブコンポジット機能で素人でも蛍撮影ができたりして好きでした✨

そのどちらかならEOS Kissの方がCANONの開発が続きます。
レンズが勿体ないなら、パナソニックとオリンパスはマンウントが同じでそのまま使えるので、パナソニックも選択肢の一つかもしれません。

私は今はFUJIフイルムのミラーレスを愛用しています😊
FUJIは空や海のブルーの発色が他のカメラメーカーより私は好きです💕

• ままりん

ままりん

お返事ありがとうございます☺️

電気屋で見てもらったらレンズも壊れていました😭

オリンパスはシャッタースピードが遅いので子どもを撮るならEOSKissMか、SONY6100をオススメされました🤔
    SONYは少し予算オーバーなのですが😅

FUJIもいいんですね🤩

• 7月20日