※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipi
ファッション・コスメ

男の子のママも、親子コーデやペアルックはしますか?女の子のママはよく…

男の子のママも、親子コーデやペアルックはしますか?

女の子のママはよくしているのを友達や雑誌で見るのですが、男の子とどうペアにしたらいいかわかりません(^_^;)
ボーダーシャツを着るくらいですかね。。

上手な親子コーデの仕方や、専門のお店やブランドがあれば教えてください!

コメント

まぁぶる

友人は息子さんとのリンクコーデを毎日のようにしていますよ(^^)
色だったり、柄だったり、アイテムだったり…見る限り、女の子と変わらず楽しんでいます❁

• pipipipi

pipipipi

リンクコーデっていうんですね!
    色は近いものにしたりするんですが、柄は(まだ息子が小さいのもあって)同じものが売ってる店になかなか出会えず。。
    探してみます!ありがとうございます(^^)

• 6月28日
  • まぁぶる

まぁぶる

友人の息子くんもまだ1歳2ヶ月ですが、Gapやベネトン、zaraなどで上手く購入してリンクコーデを作っていましたよ(^^)
    必ずしも同じお店ではなくても、テイストの近いものを選べば10ヶ月くらいでも使えるアイテムはありそうな気もします❁楽しんで探してみてください(^^)

• 6月28日
  • pipipipi

pipipipi

ありがとうございます!外出先でぐずる時間も減ってきたので、これからはゆっくり買い物を楽しみたいと思います(^-^)
    GAPやzaraは近くにあるので行ってみます!

• 6月28日
cas☺︎

男の子のママをしてます!
まだ息子は5ヶ月で、カバーオールを着ることが多いのでまだリンクコーデは、出来ていませんが。。
個人的には白パンツとかで合わせたいなーと思っています!
あと、オールドネイビーのTシャツや服はプチプラだし、かわいいかなと思いますよ(^_^*)私は逆に女の子系の服を着なくて、カジュアル派なんで。。女の子のペアルックがよく分からないですヽ(´o`; 次は出来れば女の子育ててみたいですけどねー。。

• pipipipi

pipipipi

私もカジュアル派なので、確かに男の子の方が合わせやすいかも!と思い始めてきました!笑
    白パンツ、さわやかでいいですね✨
    オールドネイビー、見てみます!
    ありがとうございます!

• 6月28日
  • cas☺︎

cas☺︎

ですよね♡
    私も30手前なので、フリフリとかはもう犯罪ですヽ(´o`;
    このTシャツです!画像見にくいですが。この、夏使えそうですよー!!

• 6月28日
  • pipipipi

pipipipi

かわいいー♡♡そして、まさに理想のリンク感です!!ママとおそろを着てくれる今の時期を目一杯楽しみたいと思います😚
    画像まで、ありがとうございます!参考になりました!

• 6月28日
ゆうみぃ

お揃いのOJICOのTシャツ2枚持ってます。
80㎝からあるので1歳くらいから着れると思いますよ。横に並ぶと柄がつながったりしてかわいいです(*^^*)

• pipipipi

pipipipi

OJICO調べてみました!めっちゃかわいいですね〜♡アウトレットの通販サイトなども見つけたので、見てみます!ありがとうございます(^o^)

• 6月28日
よりみち

よく、ポイントで合わせていますよ✨

カンカン帽やボウダー、ジーンズ生地(^-^)

あとは、色を合わせてますね(*´∀`)

• pipipipi

pipipipi

ありがとうございます!これからの季節、帽子もいいですね!ジーンズも良く履くので考えてみます😊

• 6月28日
ちゃちゃい

ユニクロにディズニーの可愛いTシャツ売ってますよ♡
うちはそれで家族3人おソロコーデしてディズニーに行きました(*^^*ゞ

• pipipipi

pipipipi

家族みんなでおそろなんて、素敵ですね!うちは旦那が嫌がるのでせめて2人で楽しみたいなと(^_^;)
    1歳過ぎたらディズニーデビューさせる予定なのでユニクロのぞいてみます!

• 6月28日
mi

うちはオーバーオールや
スウェットのセットアップ
書いてあるようにボーダーだったり
スポーツメーカーのTシャツやロンパース

私がペイズリー柄の服着る時は
ペイズリー柄のスタイをつけるなど
ワンポイントでおそろいしたりもします(^○^)

gapやチャンピオンとか
スポーツブランドでペアルック
あとは持ってるアイテムで似せたりしてます(^○^)

• mi

mi

連投すいません…>_<…
    ジェラートピケのおそろいかわいいので
    おすすめですよ(^○^)!

• 6月28日
  • pipipipi

pipipipi

色々とありがとうございます!スポーツブランドだと男の子にぴったりですね✨
    ジェラートピケ、男の子のものもあるんですか??女の子なイメージしかなかったですΣ(・□・;)

• 6月28日
  • mi

mi

チャンピオンとかナイキとか
    そんなに高くないんで
    結構してます(^○^)❤️

ありますよ〜〜!おそろいにしなくても
    ここの服は可愛いです😭🙌🏻
    ペアルックが今通販で出てるかはちょっと把握してないですが…ジェラピケキッズで男の子の出てくると思います(*^_^*)

• 6月28日
  • pipipipi

pipipipi

本当ですねー!!ふんわりした雰囲気がかわいい❤️うちの息子は髪が薄くて顔が白くて、あまり濃い色は似合わないので助かります(笑)サイト見てみます!ありがとうございます!

• 6月28日
NAIA

ペアルックやります♡
私はRodeo crownsが元々好きで、そこでペアルック買ったりしてます!
あとはAvan Lily とかも可愛いですよ(^_^)

あとは子供の服に自分が寄せてって、色や柄を合わせたりしてます♬
私自身アメカジが多いので、
GAPで子供服買う事が多いです!

• pipipipi

pipipipi

通販サイトがあったのでのぞいてみます!ありがとうございます😊
    みなさんGAPが人気なんですね!セールもよくしてますし、週末行ってみようと思います!

• 6月28日
ぽろろ

たまにやりますよ♡
カモフラ柄のズボンを息子に、スカートをわたしがとか、ミッキーTシャツで揃えたり、無印のボーダーで合わせたり、サロペットきたりとかですね♡

• pipipipi

pipipipi

キャラクターものだと、わかりやすくて初心者でもできそうですね!無印もシンプルで良さそうです!ありがとうございます(*^^*)

• 6月29日
さるあた

男の子でも全然できると思いますよ!
私も息子とやりたいなって思ってます。
ですが、うちの場合は私と息子ペアルックより上の子達とのお揃いが多くなりそうです(^^)
1番上が小2なので、お揃いできるのも今のうちかな?と思ってるので。

• pipipipi

pipipipi

きょうだいでのコーデ、憧れです〜♡うちはまだ1人なので母とでガマン!
    おそろできるのは小さいうちですよね!今の時期を目一杯楽しみたいと思います(*^^*)

• 6月29日