※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふとまま🔰
子育て・グッズ

シングルマザー30歳です。子育て情報を探しています。おすすめのサイトやアプリありますか?

【シンママのみなさんへ】
都内で暮らすシングルマザー30歳です。
離婚後、しばらく仕事も忙しかったのですがようやく子育ても落ち着いてきて、色々なサイトを見て情報収集できるようになりました。。

こちらのアプリも最近ダウンロードしたばかりなのですが、シングルマザー、ひとり親のみなさんがよく見ているサイトやアプリ、他にもおすすめはありますでしょうか?

ママ向けのサイトも色々見てはいるのですが、やはりシングルマザーの子育てや暮らしについて知りたいなと思い…
何かあればぜひ教えてください!
どうぞよろしくお願いします。

コメント

ママ

まだあるかわかりませんがmixiのしんふぁというグループが大きな活動をしてると思います✨

• ふとまま🔰

ふとまま🔰

ありがとうございます!mixiはコミュニティが根強いと聞いたことあります。久しぶりにログインしてみます(^^)

• 7月19日