※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかおまめ
妊娠・出産

逆子や頭の大きさに関する経験を教えてください。

28週まで、逆子になったりをくりかえしていたのですが、前回30週の検診で、逆子が治っていたのに、今日32週の検診で、また逆子になりました💦
先生は、まだまわる時期だから、34〜35週までに治れば大丈夫だし、逆子体操は、お腹張るからやらなくて良いと言われました。 逆子だった方、出産までに治りましたか?
また、自然に治りましたか?それとも何かしましたか?

あと、頭が、3週ぐらい大きめと言われています。見た感じ問題はないと言われていますが、頭大きめと言われて出産した方いらっしゃいますか?
出産は大変だったりしましたか?

もし、そんな経験ある方いましたら、教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!

コメント

👧👦👼👼🤰

34週まで逆子で自然に治りました😊
私も同じく先生にお腹張るし破水のリスクあるから逆子体操はしないでって言われました。

• かかおまめ

かかおまめ

自然に治ったんですね!!頭が重くなるし、私も治る事を祈るばかりです!!コメントありがとうございます😊

• 7月18日