※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

主人が精神的にまいってる時とかにドライブに行って遅くまで帰ってこな…

主人が精神的にまいってる時とかにドライブに行って遅くまで帰ってこないのですが、みなさんはそれはありですか?

どこに行ったかもまったくわかりません。
子供と寝てるので何時に帰ってきたかも毎回わかりません。

落ち込んでるししょうがないかと思う反面、あんたは好きなとこに好きな時に行けていいなて思し、浮気や最悪事故や自殺とかもあるしいろいろこっちはモヤモヤしてしまいます。

コメント

ママリ

仕事で精神的にまいっているのですか?

原因は?

ストレス溜めて家にいて欲しくはないと思いますが、
私なら、
浮気を疑ってしまいます。。

妻にも話せない事なのでしょうか?

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

原因はわかりません。出会った頃から愚痴ることがほとんどなく、こうやって元気がない時でも理由を話さない人なので。
    発散法が異常に寝るかドライブ行くかなんです。

• 7月18日
ままり

本当にまいってる時の発散方法なら止めはしないですが、その時限定でGPSつけれたりしないですかね…?浮気よりも事故や自殺が心配なので。精神的にまいってて回復するのにドライブならいいと思うんですが、自暴自棄になってたら本当に危ないと思うので…。

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

GPSは無理だと思います。
    こういう時に愚痴るタイプではなく一人で自己処理する人なので完全にほっといてほしいと思います。しゃべって楽になる事もあるからたまには話してねとちょっといつもよりしつこく言ったら、そういうの嫌なんだよねと言われたからGPSどころではありません。
    心配する気持ちと腹が立つ気持ちが半々で私もストレス溜まっちゃいます。

• 7月18日