※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
お仕事

兵庫県赤穂市で20代男性のコロナ感染者が出たと聞いて、自分も仕事で行っているので心配。2回の出勤を休むのは難しいかな。怖いので行きたくない。

兵庫県赤穂市でついにコロナ感染者でましたね💦💦💦
20代男性しか情報出てませんが…
噂では学生って聞きました😭😭😭😭

住みは違うんですが仕事で赤穂市行ってます
あと2回の出勤だけだったんですが、、、
飲食店なので怖すぎます💥

あと2回の出勤休ませてもらうのダメですよね😂笑
あーもう行きたくない😱

コメント

詩奈

赤穂で出たんですね😭😭😭
旦那が配送業で赤穂まで行くことがあるんで一気に心配になりました。。。
33wなので、お店の方も無理に出勤しろとは言わないと思いますよ。店長などの管理者に相談してみてはいかがですか?私も姫路ではじめてのコロナが出た直後まで働いていましたが、妊娠がわかり悪阻が重い方だったので、上司に相談したら早期退職できましたし、妊婦さんにコロナは怖いですもんね😢

• あんな

あんな

情報が少なすぎて余計に不安ですよね💦
    そうですよね😭
    あと2回だけだけどそれで貰ってしまったら大変ですもんね😱😱😱
    上司に相談してみます😭

• 7月18日
さ

関西福祉学生の方ですかね。多分お母さんから情報まわってきました😭

• あんな

あんな

そうです😭💦
    結局バイトに福祉大の子が居るので休ませてもらいました😱
    龍野管内?でもでてて私上郡なんですがもう挟まれちゃって🥺💔

• 7月23日
  • さ

きっついですねーー。😭もーコロナ早く収まらないかな

• 7月23日
  • あんな

あんな

今まで姫路とかもクラスターだけで普通の人も出てなかったから気緩んでたのに一気に緊張感やばくて💦
    姫路はスタバの店員さんでてましたし第二波は西播磨やばそうですよね😭😭😭

• 7月23日
  • さ

わたし姫路に住んでるんですよー怖いです😭
    出産里帰りで赤穂だしもー
    免許とってる最中で上の子連れて電車バス移動。すごい怖いです😭

• 7月23日
  • あんな

あんな

姫路最近毎日でてますよね😱
    恐怖ですよね💦💦
    車ないとどこ行くのも大変ですよし
    どこも触らないでーってなるし😂
    関福生なんか赤穂にうじゃうじゃいるのに里帰りも安心できないですね😥

• 7月23日