※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、排卵検査薬を使用しています。基準線と同様の濃さで反応あり。基礎体温は不安定。無排卵でも検査薬反応する可能性。ジュンビーのピンクゼリーを使用し、産み分けチャレンジ中。無排卵時の妊娠可能性について不安。

妊活始めたばかりのものです^_^

ルナルナの排卵予定日は7月24日です。
7月17日からおりものがベタついてたので排卵検査薬を使用したら、基準線と同じような濃さになりました。その日の夜タイミングをとりました。

7月18日の朝方、排卵検査薬使用したら前日よりも薄いけどタイミング取りました。

7月18日の夕方、検査薬をしたのですが基準線も薄いような…。

基礎体温も測りはじめたばかりなのですが、(7月11日~)ガタガタな状態です。💧
一番高くても7月17日の36.30で、一番低くて7月16日の35.97です。

無排卵でも検査薬は反応すると聞いて、無排卵なのか不安です。

3人目産み分けのため、ジュンビーのピンクゼリーを使用して、あっさり浅めでタイミングを取っています。

無排卵だと、妊娠自体が厳しいのでしょうか。

妊娠できれば男女どちらでもいいのですが、女の子も育ててみたいため夫婦で話し合って産み分けチャレンジしています。

コメント

haa♥

検査薬を見ていると今日明日辺りで排卵しそうな感じですよね🤔
基礎体温は低温期の体温だと思うので排卵したら上がるかと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます✨
    基礎体温はこのような感じです。
    3人目妊活にしてはじめて基礎体温や排卵検査薬を使用するので…。無知すぎます。

• 7月18日
  • haa♥

haa♥

ガタガタですけどまだ低温期の範囲なので大丈夫かと😊
    ずーっとそのままなら排卵してないことになりますが😭

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!ありがとうございます😿✨✨

• 7月19日