※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
妊娠・出産

みかんゼリーとヨーグルトを食べましたが、体重があまり減っていません。大丈夫でしょうか?

体重管理中ゼリーとか食べてましたか?
こんにゃくゼリーは小さくて物足りないので
少し大きめのみかんゼリーとか食べちゃったんですが
大丈夫ですかね?
今日昼マックを食べちゃったので夜ご飯みかんゼリーと
小さいヨーグルトを食べました!
いつも朝体重測ったら0.3ぐらいしか減ってません😰
0.5とか減ってくれればいんですが😂😂

コメント

こりす

管理してるなら
夜に糖分は摂らない方が
いいと思います💦

私は食べすぎた日は
お豆腐とかにしてますよ🙆‍♀️

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    分かりました!
    ありがとうございます!

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

体重は減らさないといけないんですかぁ??
まだ妊娠中ですし、できれば赤ちゃんのためにも夜は炭水化物は食べなくてもサラダやタンパク質等はとった方がいいと思います...🤔

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    体重が厳しい病院なんで
    増えてたら怒られちゃいます
    検診が15日にあったんですが
    検診後にドカ食いしちゃって
    1キロ増えちゃいました!
    1キロも増えてたらやばいのに
    食べちゃって後悔してます
    昼マックでしたがサラダと
    ナゲットとポテト少しだけです!

    • 7月18日
ドーナツ

私も今日マックで
えびフィレオセット
ベーコンレタスバーガー単品
ミニオンのソフトクリーム
食べました 笑

食べ過ぎた!ってときは
寒天ゼリーや
ところてん食べたりしてますよ☺
あと
きゅうり一本まるかじりです 笑

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    私ミニオンのバナナシェイク飲みました笑あれ美味しすぎました😋🤣
    体重管理大変ですよね😰
    寒天ゼリーいいですね👍🏽
    私も食べすぎたら寒天ゼリー食べてみます!朝体重戻ってますか?(結構食べた日)

    • 7月18日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    主人が飲んでたのを
    少しもらいましたが
    あれはハマりそうです😆
    美味しかった😳

    戻るときと
    戻ってないときがあるので
    食べ過ぎた次の日も
    水分と野菜中心にしてます

    それで大体2日後には
    元に戻るか
    元より減ってます☺
    水分と野菜中心にすると
    お通じも良くなるので
    それも関係するのかな?と思ってます👏

    • 7月18日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    私も明日水分と野菜中心にしてみます!
    1キロ増えちゃったのでちょっと頑張ります🙃

    また次の検診後にミニオンのソフトクリーム食べてみます😋

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
わたしも検診後は爆食いして1キロくらい増えます💦笑
マックはわたしも月1くらいでガッツリ食べてしまいます😣
美味しすぎて( ¨̮ )
急には減らないですが、爆食いして増えた1キロは意外にゆっくり戻ると思います🤔
あとちょっと、お互い頑張りましょう✨

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    マックは美味しいですよね😭
    まだ次の検診まで1週間と少し
    あるので頑張ります🥺
    私予定帝王切開なのでドキドキしてます😂

    • 7月18日