※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやまろ
その他の疑問

至急お願いします!メルカリのことです。購入したものが届く前にiPhoneを…

至急お願いします!
メルカリのことです。
購入したものが届く前にiPhoneをスマホに機種変すると、メルカリが消えちゃいますよね?
受取評価とかも出来なくなりますか?
登録したときのアドレスはわかるんですが、パスワードがわからなくて、引き継ぎもできません。
調べたら、一度ログアウトしてからパスワードを新しいのに変える?らしいんですが…
明日午前中に変えに行かなきゃならなくて。

出品者さんにも迷惑になりますよね…

コメント

noa

これでいけませんか?

• みやまろ

みやまろ

コメントありがとうございます!

それで一度アンインストールしても、今商品受け取り待ちなんですけど大丈夫なのでしょうか?

• 6月28日
  • noa

noa

大丈夫だと思います。
    機種変更は既にしてしまったのでしょうか?
    iPhoneであればそもそもバックアップを取って機種変更後に復元すればそもそもログインし直したりする必要はないはずです。

• 6月28日
  • みやまろ

みやまろ

明日の午前中に機種変更するんです。
    大事なこと?書き忘れたんですが、
    SoftBankからauになるんです。
    バックアップとかよくわからないので、アンインストール大丈夫そうならやってみます!

• 6月28日
  • noa

noa

iTunesとか普段使われてないんですかね(´・ω・`)
    プロバイダが変わっても復元できるはずです。
    復元するだけで機種変更前と全く変わらない状態で使えるので便利ですよ〜
    アンインストールしても問題ないはずですが、心配であればメルカリ事務局に問い合わせるといいと思います(^^)/

• 6月28日
  • みやまろ

みやまろ

全く使い方分からず使ったことないです( .. )
    聞くと便利ですごくいいですが、やり方わからないので諦めます( .. )

丁寧にありがとうございました!!

• 6月28日