※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊活中から妊娠後期まで葉酸を定期購入。目のシワクリームも試しましたが、忘れてしまい辞めました。牛乳はコープデリで定期購入しています。他におすすめの定期購入品があれば教えてください。

みなさん、ネットなどで定期購入しているものってありますか??
サプリ、化粧品、食べ物、おむつなど消耗品、など色々あると思いますが☺️

私は妊活中から妊娠後期まで葉酸をネットで定期購入してました💊
あと北の快適工房というショップで目のシワに効くクリームを定期購入してましたが塗るの忘れてしまったりで今は辞めました😅
あとはネットではないですが、コープデリをやってて牛乳を毎週届くようにしてます🥛

便利だから定期購入しているもの、おすすめなどもあったら教えてほしいです😁

コメント

みかん

すっぽん小町、定期購入してます😆
私にはよく効いてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっぽん小町!くわばたりえのやつですよね😁気になるので調べてみます❤️

• 7月18日