※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユニット
子育て・グッズ

生後1ヶ月の乳児を育てています。最近、頻繁に昼、夜逆転して、夜通し泣…

生後1ヶ月の乳児を育てています。最近、頻繁に昼、夜逆転して、夜通し泣くようになりました。今は里帰り中で、一軒家なので、いいのですが、自宅が賃貸のアパートで、夜泣くと、隣の住人の方に迷惑がかかると思うのです。賃貸のアパートやマンションに住まれてる方で、隣の住人の方に、迷惑がかからないように、配慮されたこと等があれば、教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

deleted user

アパートに住んでて隣に男性が1人で暮らしてますが、外で会った時に『子供が夜泣くと思います』と先に言ってました。

義妹は泣いたら車に行って朝まで車で寝てるってしてたみたいです。

  • ユニット

    ユニット

    返信ありがとうございましたm(_ _)m

    • 7月19日