※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

38週4日の経産婦です。検診で子宮口が開いておらず、赤ちゃんの体重も既に3300g超え。前回の出産が大変だったので早く産みたいです。予定日まで出てこないか心配です。同じ経験の方いますか?

38w4dの経産婦です!
今日検診だったんですが、まだ産まれそうにないです🤦‍♀️
降りてきてるけど、まだ子宮口開いてないと、、、
赤ちゃんもすでに3300行ってて😫😫
上の子が40w2dで3700超えての出産で大変だったので早く出てきて欲しいです😭
こうなると予定日まで出てこないのかなー、、
同じような方いますかー😭

コメント

ノンタン

私は開いてないし降りてきてないと
言われたけど陣痛来ました🤣👍
急に進んだりしますし分かりませんよね🙄

  • みい

    みい

    そうなんですね🤔
    予定日前に来た感じですか??🙆‍♀️

    • 7月18日
  • ノンタン

    ノンタン


    2人とも予定日前です😊

    • 7月18日
  • みい

    みい

    私も予定日前に産みたいです🤣
    何か特別なことしました?😂

    • 7月18日
  • ノンタン

    ノンタン


    長女が39w4d
    次女が37w5dでした!
    毎日部屋中の雑巾掛けは
    2人ともしてました!

    • 7月18日
  • みい

    みい

    やっぱり動く事ですね😂
    私も雑巾がけ頑張ります😆😆

    • 7月18日
ころん

私も2人目のときにまだだね〜と言われましたが、内診グリグリされて、その日の夜に陣痛に繋がりました!その大きさだと産んじゃいたいですね😂

  • みい

    みい

    内診グリグリ、まだ経験した事なくて😂痛かったですか?
    本当に大変だったので、予定日前に産みたいです😭

    • 7月18日
  • ころん

    ころん

    出血もして痛かったです😂
    先生容赦ないです😂
    ちなみに38w6dでした!

    • 7月18日
  • みい

    みい

    やっぱり痛いんですね😣😣
    いつも1人で車運転して行ってるんですが、1人で運転しない方がいいですかね?🤔

    • 7月18日
  • ころん

    ころん

    そうなんですね!😲
    もう予定日間近ですし可能であれば誰かに送迎してもらうことをおすすめします😣

    • 7月18日
  • みい

    みい

    そうですよね😂
    次はそうします😖😖
    お互い頑張りましょうね👶🏻

    • 7月19日
ゆー

私も38w3dの経産婦です☺︎
昨日の夜中血の混じったおりものが出て、これは‼︎と思い、今日定期検診行ったら、子宮口は指一本でまだまだね〜と言われました😅
赤ちゃんは3,100gで上の子より重くなりました💦上の子は38w0dの3,042gだったので、いつになるのかソワソワしまくりです🙀
私も早く産みたいです❗️

  • みい

    みい

    予定日1日違いですね😆
    そうだったんですねー😭😭
    しかもコロナ増えだしたから、また面会禁止になりました😭
    面会OKの時に産みたかったです、、
    息子と会えないなんて😭😭

    • 7月18日
絆

39wです✨
ちょうど38w4dで検診で
3000ちょっとでした!
子宮口は開いてないけど
下りてきてるし柔らかいね〜って
言われましたが結局39w😂
1人目40w4d 3800超え
2人目39w1d 3200超え
だったのでそれより小さく産む
つもりがどうなることやら😒😒

  • みい

    みい

    大きいと大変ですよね😂😂
    いつ来るのかソワソワしますね🤣
    先生からは、39週入ると出産になる人多いからねーって言われましたが
    検診まで何も起きなさそうな予感です笑

    • 7月18日