※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子向けの長く遊べるおもちゃについて教えてください。親戚からのプレゼントで悩んでいます。

女の子のママさん教えてください🙌

一番長く遊んでいたおもちゃは何ですか?

女の子向けの長く遊べるおもちゃを知りたいです😆

親戚がおもちゃ買ってくれるそうなんですが何がいいのか見当がつきません💦

上のお兄ちゃんは赤ちゃんの時からトミカを与えとけば大喜びなんですが…😅

コメント

三児のmama (26)

キッチンやお人形でわりとよく遊んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

キッチンは木製の可愛いのが気になってました😍

参考にさせていただきます🙌

• 7月18日
ヨネンチョ

女の子関係ないと思いますが置けるのであれば滑り台付きのジャンルジムは今でもパワフルに遊んでます😅
また少し大きいですが、キッチンは何かしら遊んでます(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

ジャングルジムは今まで飽きちゃうんじゃないかと思ってたんですが、長く遊んでくれるんですね!

お兄ちゃんも喜びそうです😍

キッチン上の方もおっしゃっていたのでやはり女の子の定番なのでしょうね!

情報助かりました🙌

• 7月18日
  • ヨネンチョ

ヨネンチョ

ブランコを外すと鉄棒になるやつで今は鉄棒で登って遊んでいます(*^^*)
    キッチンは手作りしてクチャクチャなオモチャも仕舞えるのでお片付けにもよかったです(^-^)

• 7月18日