※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
妊娠・出産

25wのエコーです。お股のエコーなのですが、これはシンボルですか?○のあ…

25wのエコーです。
お股のエコーなのですが、これはシンボルですか?
○のあるところです!○無しも貼っておきます。
22wでは割れ目らしきものが見えて6割女の子と言われていて、今回の健診では分からないと言われましたがエコー見てるとシンボルに見えてきました💦へその緒でしょうか?
モヤモヤしています。
よろしくお願いします🙏

コメント

ちやん

○マーク無しの画像です🙏

三児のmama (26)

臍の緒かなと思いました😊

  • ちやん

    ちやん

    へその緒っぽいんですね🤔
    コメントありがとうございました💕

    • 7月18日