※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

大阪市中央区、北区あたりで子供のカットが得意だったり親切な美容院おすすめありますか🥺?

大阪市中央区、北区あたりで子供のカットが得意だったり親切な美容院おすすめありますか🥺?

コメント

わかちゃん

ラブ ハーツ アンド ビー バイ ラシュエットおすすめです😊
心斎橋駅のクリスタ長堀から徒歩2分とかのとこなのでアクセスもいいですし、何より自分がカットに行くと3歳までの子供なら無料でカットしてくれます🙆‍♀️子供が泣いちゃっても美容師さんも優しいですし、客層もいいのでみんな温かい目で見守ってくださってました!
ただあんまり安くはないですが、仕上がりはいつも素敵です☺️

kitty

中央区・北区ではありませんが、うちは阿倍野近鉄の中のズッソキッズに行っています😊🎀

キッズ専門のサロンなので、子供の対応はとても上手です👏🏻❤️

シートが車や飛行機になっているので、どちらかというと男の子が多いかもしれませんが😅

カット中は好きなDVDをかけてくれて、おもちゃもたくさんありますし、終わったらジュースを頂けます😘💓