※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がいて、お宮参りをまだしていない状況です。計画が立てられず悩んでいます。同じような経験をされた方、どうされましたか?

生後4ヶ月の息子がいます。

コロナと入院生活が長かったこともあり、
まだお宮参りをしてません😵

もういい加減しないとなと思いながらも、
全く計画経ててません😅

生後数ヵ月のお子さんがいる方
どうしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子(早産児)の時なんですが、身体が弱かったので半年間人混み禁止だったので、生後8ヶ月にしましたよ‼

ハチ

下の子してないです💦
スタジオアリスで写真撮っただけです💦

Rまま

コロナで送らせていたので、来週行く予定です!わたしの県はまだそこまで第二波来てないので今のうちにと思ってます!

メイリ

コロナが怖くてしてないです。写真は残してあげたいと思いスタジオで家族で撮りました😊

くるみっ子大好き

私も行けてないです💦
同じく生後4ヶ月なのですがコロナが落ち着いたらと思いつつ行ってないです😥

つい

明日で5ヶ月です!
コロナが落ち着いたら…と思いつつ、今また感染者が増えて先が見えません😭
幸い普段から手伝ってもらっている妹が写真得意なので、写真だけは自宅で撮りました❗️

ぷよぷよ

お宮参り行ってません😓もう、行く予定もありません‥写真も自宅でセレモニードレス着せてセルフフォトしました😅

yu

皆さん沢山のコメントありがとうございます!
このご時世なかなか難しいですよね、、😭
こんなに遅らせているのは私だけなのか不安になりましたが、同じ様な方がいてホッとしました😊
我が家は写真だけにすることにします!

コメントありがとうございました😊