※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

最近、コロナの不安からめまいや吐き気、動悸があり、自律神経失調症か心配。病院は行きたくない。ストレス発散方法を知りたい。

コロナの不安からか、最近めまい、吐き気、動悸がします~…
生理中なのもあって娘のお世話がちょっとしんどいです。

コロナストレス!!!
また流行してきたのかあ…先が見えないのが怖いなあとか色々思ったら動悸やめまいがしてしまいます。
出産後から度々この症状がありもしかしたら自律神経失調症かな?とも思ったりしますが、病院には今は行きたくありません。

でも!考えてしまいます😔

実は、この症状はコロナ?とか色々と心配になってしまいます💦

皆さんはストレス発散どうしてますか?

コメント

yre581

わかります😭
私もきっとコロナストレスです。
コロナが出始めた2月?3月頃から喉の異物感が取れません😭
コロナの事を考えてると、めまいや息苦しさを感じることもたまにあります!
一度耳鼻科に行って見てもらいましたが、悪いものではなさそうだよ。と漢方を処方され、やはりストレスなのかな?と。
漢方飲んでいる間は気にならなくなったのですがまた最近出てきました😭
もともと自律神経失調症と診断されていてストレスで体に不調が出ることはよくあります😞
ストレスのせいだよなーと思いながらももしかしたらコロナ?とか考え混んでまた症状が出て…と不のループです😨

• a

a

同じ方がいてよかったです💦

多分、無意識にコロナストレス感じてるんですけど…

コロナが少し落ち着いた頃はこの症状無かったんですが、昨日くらいから症状が出てきてしんどいです💦

• 7月18日