※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

産院で性別がはっきりせず、混乱しています。エコーで男児と言われたが、最近女の子とも言われました。再度確認が必要と言われ、皆が女の子と思う。どちらだと思いますか?

いつもお世話になっています🙇🏼‍♀️
性別についてで前回、前々回は産院の先生(毎回指定していないので違う先生です)から「男の子だよ!」と言われ前回のエコーに関してはR先生からも男児確定、確認不要と言われたのですが昨日の検診では男の子だと思っていたので聞かなかったのに産院の先生から「女の子かも」と言われました💭R先生にもしつこいですがと謝りもぅ1度見てもらうと「これでは判断しずらいので次回また送ってください」と言われました。(R先生には毎回静止画で見てもらっています)旦那と母は前回の20週のエコーをみて「ずいぶんおしり大きいね」「先生何も言ってないなら大丈夫だと思うけどおしり真っ二つに見えるけどどっから🐘はえてんの?」と言われ、昨日のエコーは皆さんにも見ていただきたく投稿しましたが全員女の子👧🏻とおっしゃっていました!時期がくれば分かる事ですが気になり…どちらだと思いますか?💭

コメント

男の子かなと思いました😳
下の画像シンボル見えてませんか😳?
エコーの影で割れ目に見えてるようには見えますが🤔

うちの子二人目はこの前27週の検診で男児確定して産科医からは女の子とずっと言われてました😳

割れ目みたいなのが見えてたんですがこの前はその中にシンボル見えました☺️

私もR先生に送ってましたがR先生だけは男児確定、確認不要と言われてたので産科医とどっち信じていいか分からず😅

ちなみにママリで私もベビーナブから見てもらい女の子と言われてたのでママリの人は私含めて素人なのでやっぱり時期が来るのを待つのが良いかなとは思います☺️

次の検診でR先生に送って確定すると良いですね☺️💓

• R

R

コメントありがとうございます!
    「🐘だと思ってたのおててだったかも」と言われて気になりまくりでした😂
    ちなみにうちの子20週のエコーおしり割れてるように見えますが大丈夫ですかね?💭

• 7月18日

退会ユーザー

シンボルに見えますよ☺️💓
    男の子二人目でなんとなく見え方わかっちゃいます☺️

でも私は素人なので次の検診で確定して欲しいですね👶✨

確定しないと準備もできないですもんね😭

うちはこの前まで女の子と言われていて産科医から確定的な感じで言われてましたがR先生が言うならっていうのもあったのと今回産み分けしてたので半信半疑な部分がありこの前の検診でやっと確定してくれてよかったです☺️💓

お尻は大丈夫だと思いますよ☺️
    皆そんなもんだと思いますしエコー動かしてる時に割れてるように見えたりとかあるあるですよ🥺✨

• 7月18日
︎☺︎DANNY☺︎

下の画像で男の子っぽいと思いました🤔
割れ目っぽくも見えるけど、女の子だったら割れ目の上がもう少しスッキリしてるような…
足閉じてるから難しいですね😅

早く知りたいですよね〜🥰

• R

R

コメントありがとうございます!
    「🐘だと思ってたのおててだったかも」と言われて気になりまくりでした😂
    ちなみにうちの子20週のエコーおしり割れてるように見えますが大丈夫ですかね?💭

• 7月18日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

次回の検診が楽しみですね😊
    おしりが割れてるように見えるのは角度の問題だと思いますよ😌

• 7月18日