※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

旦那に、つまんない話聞きたくないって昨日の夜言われて、悲しくて朝か…

旦那に、つまんない話聞きたくないって昨日の夜言われて、悲しくて朝から一人で泣きすぎた…傷ついたことLINEしたら謝られたけど、チリツモで許せる気になれないし今日は雨だし今日1日どんな気分で過ごせばいいの

コメント

トマト桃カフェオレ

そんなこと言われたら傷つきますよね😢
どんな内容かはわからないですが、つまらない話だからこそ身内に話せるのになぁ。

雨で余計気分が滅入りますね😥
何とか気分転換できますように…🙏

• きい

きい

コメントありがとうございます😔❤️
    本当にしょーもない話ではあります。娘が昨日遊んだりお友達の前髪が短くなってて可愛かったとか。gotoキャンペーンが東京除外になったらしいねとか。あとは、ママリで昨日仮性包茎の質問してる人がいて(笑)仮性包茎とズル剥け←って何が違うの?🙄wとか…そんなんです笑
    普段、旦那は帰りが遅いので私は先に寝てることが多いし、昨日は旦那休みだったんですが私は娘とお友達の家に行ってたので、旦那も一人でゆっくりできたかな?と思って、たわいもない話したいなって思ったんです😔
    そしたらつまんない話聞きたくないって言われて。なんか、悲しくなってしまいました…
    旦那曰く、仕事のLINEを返してたところだったみたいですが、仕事のLINE返してるのかネットニュース見てるのか、スマホゲームしてるのかYouTube見てるのかも、私には見えないので…言ってくれなきゃわからんわ、って感じです😔💧

ありがとうございます😔❤️娘がスーパーでのお買い物で、レジの店員さんにしっかり「ください!」って言えて成長が嬉しかったので、少し元気出ました😊💓夜旦那が仕事から帰ってきたら、きちんと仲直りできるといいなと思います😔💓

• 7月18日
  • きい

きい

聞いていただけたのが嬉しくて、お返事がつい長文になってしまいました😣💦すみません💦

• 7月18日
トマト桃カフェオレ

全然つまらなくないです!!
他愛もない話を共有できるのが家族だなって個人的に思います😌
日々の娘さんの成長も嬉しいし、報告したいですよね✨

私も旦那に言おうと思って忘れてた話題があって、思い出して言ってみたら、めちゃくちゃくだらない話だったから自分で笑っちゃいました🤣
たまごを割ったら双子だったんだよって報告です笑
どーでもいいけど初めての経験だから言いたかった🤣💦

仕事中なのかゲーム、ネットしてるのかなんて、見て判別できないですもんね。

でも仲直りできると良いですね😄👍

• トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

返信するとこ間違えました😅

• 7月18日
  • きい

きい

ありがとうございます😔❤️

そうですよね。何でもない話題こそ、旦那に言いたくなるというか。仕事で疲れてるところに重要な話するのもなーと思うと、軽い話のがいいかなとか。
    卵双子ちゃんだったとか、嬉しくて言いたくなっちゃいますよね!!

仲直りしようと思ってたんですけど、なんか帰ってきた旦那の顔見てたらまた腹立ってきて、まだ冷戦中です、、

• 7月19日
  • トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

怒りがぶり返してきましたか💦でも気持ちが落ち着くまではしょうがないですよね。無理に気持ちに嘘ついて、こっちが折れて無理やり仲直りしても、モヤモヤがまた後で復活することもありますし😓
    私もこの前喧嘩したとき、雰囲気悪いのがヤダからと早々に謝ったけど、結局モヤモヤが残ったりしたのでわかります。
    気持ちが落ち着くまで待ちましょう😌💦

納得のいく仲直りができますように🙏

• 7月19日
  • きい

きい

早く仲直りしたいと思うけれど、自分の中で気持ちを整理しきれていないと、仲直りしてもしきれないというか…またすぐ苛々しちゃったりしますよね😩😭

とても親切なコメントありがとうございます😭💓

• 7月19日