※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.ポテトヘッド💜
ココロ・悩み

元旦那が再婚して不倫相手と。同じような経験をした方いますか?話したいです。

心が病んでます。
元旦那に未練はありません。
元旦那が再婚してました。不倫相手と。。
こういう方結構いらっしゃいますか?
お話ししたいです( ˙-˙ )
というよりモヤモヤ吐き出したいです。よろしくお願いします( ˙-˙ )

コメント

はるチャンママ♡

こんにちは😌

全く一緒ではないんですが。。
私の前の旦那は、2人目妊娠中から約1年不倫してあげく相手を妊娠させました💦
相手はおろして、うちの場合は旦那と相手の関係も終わらせてました。。
数年後、相手の女性が「結婚しました~✨」とか、「出産しました~」とかをSNSにあげてたのを見て、人様の家庭を壊したヤツが自分の幸せ載せてんじゃねーよ💢ってめちゃめちゃモヤモヤイライラしました!!

• Mr.ポテトヘッド💜

Mr.ポテトヘッド💜

コメントありがとうございます!

ほんとそいつなんなんですかー。。
    子供の命をなんだと。。

私は結婚してた時に不倫されたわけではないんですが、別居してから関係がすぐ始まってると思います😂もともと怪しい人ではあったんですけどねー

もう、私がインスタ をいじったりしてるのチェックして、家族写真を生まれて時差でのせてきたから衝撃的でしたよー
    女は3回目の結婚、上2人は眼中になし、下2人可愛がり、
    元旦那は元カノの子供、私の子供を捨て、いまやっと自分の子供を抱けてるみたいです。けど悔しくてなりません。

• 7月18日