※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

深夜クッキング😂明日のお昼のラーメンのトッピングに半熟味卵を…と思っ…

深夜クッキング😂
明日のお昼のラーメンのトッピングに半熟味卵を…と思って、ゆで卵作ってました。
殼むきして、漬け汁に入れようとしたら1つ落として排水溝の中で割れちゃった😂😂😂
4つ作って、半分は夜ご飯に…と思ったら3つに。

今日はミルトンの容器も勢いよく倒して3リットルくらいの薬液が床に……布団ビシャビシャ…旦那よ、すぐさまコインランドリー行ってくれてありがと(笑)

みなさんもこんなことありますか??😂😂😂

コメント

あおいのア

私も疲れてぼーっとする日があります!
卵の中身捨てて、殻を料理しようとしたときはさすがに疲れてる…と自分でも笑いそうになりました笑

しましま

ありますあります😂
毎日お疲れ様です💦
こないだなんか、プチトマトのヘタをとってて、実はゴミでヘタがお皿に…さすがに笑いました😓