※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気が分かり相手の女にも絡むのを辞めるよう伝え旦那のケータイ…

すいません質問させてください。
旦那の浮気が分かり相手の女にも絡むのを辞めるよう伝え旦那のケータイからも女の連絡先等を全て削除させました。
その2日後に気になってしまい勝手にケータイを見ました。
そしたら、女の携帯番号を消させたはずなのに違う名前で登録してありました。登録はしてあったのですが、着拒したままでした。
そこで少し気になるのですが、電話番号の所に最近使った項目と書いてありました。
確かに旦那は、最近までその女と電話してました。
その最近使った項目って今日電話してたら出るのでしょうか?
それとも1週間前まで電話していたからただ単に出てるだけなのでしょうか?💦
調べても何も出てこなくて困っています、、
分かりやすいように写真も乗せておきます!!

コメント

ママリ

私の履歴見たら、1ヶ月前通話したものにも「最近使った項目」と出てきます!

なので今日って訳ではなさそうですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ確認して頂きありがとうございます😭😭
    そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月18日
ママリ

私の携帯(参考にならないかもですが)先週の日曜日に姉と電話しましたがでてませんでしたよ!!んで、先程かけてみたら最近使った項目になりました!!
1週間以内ですかね😭

• ママリ

ママリ

先週の日曜日に1度かけた履歴には最近使った項目になってなかったです。そこから日曜日以来に先程かけてみたら最近使った項目になりました!!!
    説明へたですみません。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、丁寧にありがとうございます😭😭

• 7月18日
- ̗̀ ♡  ̖́-

なぜそこまでして連絡がとりたいのか疑問に思います。
うちの旦那も結婚前、投稿者さんと同じように連絡を全て消させても
違う名前で登録してたりしてました。(着拒もしてた)

その時旦那がしてたのは
馬鹿だから、番号登録してることで着拒をすぐ外せたり付けたりすることができるので登録してたと思います。

もうそーゆーことしてる時点で
ぶっちゃけ1ミリも反省してないなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね。
    私の旦那の場合今回また同じような事があれば3回目です。
    3回目は、流石に許せないので証拠を沢山みつけようと思っています

• 7月18日

自分の着歴調べると6/11にかけた番号には表示がなく6/23にかけた番号には最近使った項目と出ていたので、恐らく1ヶ月以内にかけた番号には表示されるのかなと思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ確認して頂きありがとうございます😭😭😭
    なるほど、、分かりました!ありがとうございます😭😭

• 7月18日

退会ユーザー

ちなみに、またスマホチェックできる機会があれば、『あ〜ん』までを一文字ずつ打ってみて自分に最近送った事のないワード(例えば、好きだよ、会いたいなど)とか、絵文字やスタンプからでもある程度どんな会話しているのかわかるのかなと思います😔
    それが証拠になるわけではないですが…😭
    メッセージはその都度消せても、単語の初期化まで毎回出来るほど男性はマメではないと思うので😖

あと、もし怪しいライントークを見つけたら旦那さんのスマホでずっと読むのもいつバレるのか緊張されると思うので、トーク履歴を送信するのも一つの手かと思います。

ライントーク→右上の3本線→その他→トーク履歴送信→自分
    にして、自分とのライントークを開き、トーク履歴送信を長押しして削除すればバレずに自分のスマホで読めます!
    (送信取り消しではなく削除です)

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜旦那の携帯をいじりました、、💦
    そしたら好きって変換が5番目ぐらいに出てきました。
    前揉めてた女の名前が2番目に出てきました、、
    なんか全てにガッカリです😂

• 7月19日