※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

皆さんは子供がどのくらいから大人と同じカレーを食べさせていますか?まだアンパンマンカレーしか食べさせたことがありません。

皆さんは子供がどのくらいから大人と同じカレーを食べさせていますか?まだアンパンマンカレーしか食べさせたことがありません。

コメント

ママン

バーモントの甘口ですが、1歳9ヶ月くらいで食べさせたような気がします、あんまり覚えてないけど。。笑

🧸 (26)

うちはまだ2人とも食べさせてないです!

れい🔰

まだ上の子はお子様カレーしか食べさせていません。
小学校に入ったあとぐらいかなぁって思っています

aki🍁

去年の夏に普通のカレーデビューしました🍛私は食べさせてないのですが、旦那が娘連れて義母の家遊びに行った時に食べたようです❗️聞いたら普通に食べたみたいなので、そこから我が家は大人も子供も甘口のカレーにしてます😊

アンナ

1歳以降は1歳からのカレールーを使って、大人と取り分けて作っています。

うさ

上の子は
大人の甘口カレー
下の子も
ちょっと雑ですが
もう大人の甘口カレーや
シチューや唐揚げ、など食べてます。

上の子を慎重に育てすぎたせいか身長、体重が小さく病院通いになったので下の子までそうなると大変なので生物、蜂蜜、生卵以外は普通にあげてしまってます。

上の子が3歳ですが、まだ甘口カレーとかはあげたことないです。

アンパンマンカレーか、カレー粉を使った手作りカレーかどっちかです!

まゆ

甘口カレーは2歳から食べてます😊👌✨

きらきら星

今日カレーでしたが、下の子も同じ甘口カレー食べました!

あしゅりー

4歳ですが最近初めてバーモント甘口食べさせました(笑)
今まではバーモントから出ている顆粒のカレー粉とか使ってましたが普通に食べました。

1歳3ヶ月からバーモンドカレーの甘口に牛乳入れて薄めたもの食べさせてます❤️