※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

もうほんとに無理。辛くて実家に行きたい。義実家に居ます。子どもの寝…

もうほんとに無理。辛くて実家に行きたい。
義実家に居ます。
子どもの寝かしつけで家が違うからか娘がグズってそれで息子までつられてカオスでした。
2人が大合唱してるのに、旦那はリビングでのんびり過ごしてる。
私だけが2人に泣かれてて辛くなって、
実家だと、こんな時母が一緒に見てくれるのに
義母も優しいけど助けてなんて言えないし
実家に行きたい
久しぶりにこっちに来たのに、私だってゆっくりしたい
どちらも寝たけど娘を布団にねせれる勇気がない

もうこんな旦那と過ごしたくない
ほんと無理
辛い

コメント

deleted user

どうして旦那さんは平気でのんびりしてられるんでしょう。。

旦那さんに何も言わない義母さんも私はえ?って思ってしまいます💦

もし娘ちゃんが起きてしまったらもう旦那さんに手伝ってって言いましょう!
2人の子供ですから👶

  • まる

    まる

    もうほんとに無理です・・・
    実家に帰りたい
    のどかわいたけど一人で飲みに行くのも気まずい

    むすめはねてくれましたか
    旦那に子どもさられるのはほんとにもう無理です
    気持ち悪い

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

義母がいると旦那に怒れないし、更にストレスですよね。
同じ経験しているのでお気持ち察します。