※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。おもちゃかファーストシューズか迷っています。皆さんは何をあげましたか?ファーストシューズのおすすめを教えてください。

再来週には1歳、、、
誕生日プレゼント買ってあげたいのにまだあれがほしいこれがほしいって言うわけもなくひたすら何にしよって考える毎日、、、
おもちゃかなんかandファーストシューズにしようかなって思ったり。でもおもちゃもファーストシューズもどれがいいかわからない😱
・みなさん1歳のプレゼント何あげましたか?
・ファーストシューズのおすすめってどれですか?
先輩ままさん達のお力貸してください🙇‍♀️

コメント

の1

プレゼントは写真載せときます!
ファーストシューズは周りの子がほとんどニューバランスだったのでニューバランスにしました☺️❤️

LEGOデュプロの沢山入ってるセットあげました☺️
最初は投げたりカンカンしたりしてますが、1歳少しすると色覚えたり役立ちますし今も遊んでます✨✨
あと、もうすぐ3歳ですが1歳のプレゼントはこのLEGOだったよーとか話せるので買って良かったです❣️

かすみん

ファーストシューズはミキハウス買いました‼︎生地柔らかく、靴嫌がりませんでした✴︎
木の車買いました‼︎
押しぐるまとして、ひっぱって、足がつくよーになると乗って遊んでました‼︎型はめもできるのでこれひとつで大助かりでした

mmnmm

うちも再来週で1歳です☺️👏🏻

じぃじばぁば、実姉、義妹からプレゼントは、
・ベビーサークル+ボールでボールプール
・三輪車
・ブルーナボンボン
・絵本数冊
・13cmの靴(まだ歩いていないので歩き始めたら自分たちでファーストシューズを買う為、少し大きめのを頼みました)
・服
です!

ファーストシューズはアシックスにする予定です🌈

riruru

ディーバイクミニとアンパンマンのかきパズルにしました😉
ディーバイクは半年くらい乗らなくてアンパンマンのは今でも遊びます。
実家にアンパンマンのクルコロタワーと車があってこのおもちゃもよく遊んでました。
写真載せます。