※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家事・料理

おすすめの牛乳ってありますか?子供に毎日与えるものなので、成分が気に…

おすすめの牛乳ってありますか?
子供に毎日与えるものなので、成分が気になりました。
また、表示でこういうモノを選ぶといいかも🎵とかあれば教えて下さい。
高級でお取り寄せするようなものは買いません(>_<)

例、お肉は外国産より国産がおすすめです。など。

※最近フォロミをやめたばかりでの質問です!

コメント

空色のーと

うちは、種類が牛乳のものしか買わないようしてます😊

おいしい牛乳か、メグミルクの赤いパッケージのやつです✩.*˚

• あい

あい

メモって、2つとも試してみます🧡
    牛乳の成分のみのものってことですね‼️

• 7月17日
あやこ

成分無調整なら、たいした変わりはないですけど、北海道産の牛乳とかは甘みがあり美味しいです。涼しい気候広い大地で育った牧草を食べた牛からの牛乳は体に栄養をたくさん吸収してくれます。
牛乳の売り子してました!!

• あい

あい

牛乳の売り子さん、、😍ぷろですね‼️すごい。
    なるほどーー北海道はやはりオススメなんですね!

• 7月17日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

成分としては低脂肪乳や加工乳ではない牛乳ならまず生乳100パーセントなので、同じだとは思います

牛乳パックの上が凹んでいる物が純粋な牛乳ですね🙂

衛生管理を厳しくして拘っているとかなら、幼児優良牛乳が良いと思いますが割高ではあります😅

• あい

あい

牛乳パックの上の凹み
    ぐぐりました‼️でできました‼️びっくり。参考にします(^-^)

• 7月17日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

小さいパックのものとかだと目印にはならないですが…
    大きいパックなら、これを目印にするのが一番早いです😂

幼児優良牛乳は小さいパックなので、凹み無いですが、これも純粋な牛乳(成分無調整)です‼️
    ちなみに1つ100ミリとかなので、あげすぎに注意したいとかなら便利かもしれません🙂

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

殺菌が低温でされてるものが良いみたいで最初はそれにしてましたが、期限も短めでお値段も少し高いので、今はおいしい牛乳かよつ葉牛乳にしてます☺️