※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
妊娠・出産

別の病院で4Dエコーを受けたいですか?行った方の経験を知りたいです。

あたしの通院してる病院が普通のエコーしかないんですが、違う病院に4Dエコーがあります。
4Dエコーの写真(動画)をほしく受診しに行く人もいると聞いたんですが、行った方っています?
あたしも4Dエコーが欲しい🥺💕笑

コメント

2boys.mama

私の通っている病院では4Dエコーを5,000円でやってました!
私の通っていた所では27週までが比較的見やすいとの事でした!!
あまり数週が進むと見にくくなってしまうようです。😣
もし受けられたいのであれば早めのほうがいいと思います♡♡

• しいちゃん

しいちゃん

そうなんですね!
    ギリギリなところなので病院に予約入れようと思います💕
    高いけど記念になりますよね!🥺

• 7月17日
Riimama❁

私も同じく通院してる病院が普通の白黒エコーしかなくて個人病院の4Dエコーがあるところに電話予約し18週の時に行ってきました👶まだハッキリとは顔立ちなってませんでしたが初めて4Dで見れて感動しました✨次は…26週頃に行ってみようと思ってます👶💗あまり、大きくなると見にくいしキレイに撮れないと言っていたので今くらいの週数がギリギリ上手く撮れる時期なのではないかなと思います🎶

• しいちゃん

しいちゃん

そうなんですね!
    まだギリギリに知れて良かった😂💕
    予約してみます!!
    ずっと憧れてたので嬉しい😆💗

• 7月17日