

初夏がいちばん好き
そのセミナー…マルチ商法ではないでしょうか?

よし
合成界面活性剤のことですかね?🤔
うちの商品にそれらは入ってませんよ!とかそういうの言われませんでしたか?

あやこ
そういうの良くあります。脅して買わせるみたいなのは良くないです。
気になってた頃はアルージェとか使ってましたが、肌に合わないので辞めました。何もしないのが1番ですけど、そうもいかないので…

あんず
上の方もおっしゃってますが、それマルチ商法とかねずみ講じゃないですか?
「こんなものを顔につけてることになるんですよ?でもこの商品は使ってないよ」てきな。

退会ユーザー
成分の話ですね😂
乳液に限らず身近なもの結構そんなもんですよ笑
セミナー側も商売なので上手く脅しますよね💦

退会ユーザー
私は驚かないです
だって、化粧品に、どこの油か
わからない油使ってるわけでも
食用油や燃料油使ってるわけでもないし
食器用洗剤混ざってるわけでもないので

♡Y&H♡
皆さんありがとうございます
皆さん知ってる方意外と多いなと思いました
私今までそんなこと考えたこともなかったので
だから私や娘もなかなか合うものがなかったのかなとか考えさせられる話だったので
肌が弱いとなかなか合うの探すのも大変で( ̄^ ̄゜)
これからはその辺少し気にしながら探していこうと思った出来事だったので呟かせて頂きました
ありがとうございました( *´꒳`*)♡
コメント