※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

楽天での支払いは楽天カードが便利ですか?それともkyashがおすすめですか?kyashについて詳しく知りたいです。

kyash と楽天カードを紐付けて支払う予定なのですが、楽天で普通に日用品など買うときは楽天カードで支払うといいのでしょうか?
それともkyash で払うといいのでしょうか。
kyash について無知で、、、
教えて下さい

コメント

りりり

キャッシュで支払いすれば良いです😉
楽天紐付けてるならキャッシュポイントと楽天ポイント2重取りできますよ🌟

• ままり

ままり

コメント本当にありがとうございます!
    楽天市場でのお買い物でkyash使う方がいいのですか!?😊
    楽天のSPUとかは関係ないですか?
    kyash はふるさと納税とかは使えないですよね😭?
    もしよかったらいろいろ教えてください😭

• 7月17日
  • りりり

りりり

すみません 見落としてて楽天での買い物ですね😅
    それならそのまま楽天カードじゃないとSPU対象外です💦
    普段の買い物をキャッシュにすれば楽天ポイントとキャッシュポイント貯まります🌟
    ふるさと納税は楽天でですか?
    キャッシュはクレジットカードと一緒なので普通のクレジットカードとして使うと良いですよ😉

• 7月17日
  • ままり

ままり

なるほどです!!!!
    ありがとうございます😊
    普段の買い物に使うのですね🥺❤️
    ふるさと納税は一応楽天を使おうかと…
    まだやったことなくて今年挑戦してみようかと思っております!🥰

• 7月18日
  • りりり

りりり

ふるさと納税は楽天で楽天クレカを使うと良いですよ😉納税も利用料としてポイントも貯まります😉
    注意するのはクレカの名義です
    旦那さんで納税するなら旦那さん名義で申込なので旦那さんのクレカでして下さいね😉

• 7月18日
音

kashyカードで支払いすると2重取りになります。
楽天市場だと楽天カードにした方が良いみたいです。kashyにしちゃうとSPUとかの対象にならないので😣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    なるほどです😫
    無知で恥ずかしいです😭
    普段のスーパーのお買い物に使うといいのですね😊

• 7月18日