※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岡山県内で未就園児のお子さんがいる方、支援センターや児童館などの室…

岡山県内で未就園児のお子さんがいる方、支援センターや児童館などの室内で遊ぶ場所って行っていますか?
岡山県内もコロナ最近毎日出てますよね😭

コメント

ちらほら出てきたので怖くて行ってません😭
風船出したり、家の周りのお散歩くらいです😭

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    緊急事態宣言解除された後は行っていたのですが最近全国的にもコロナ増えてきたし、行くの怖くなりました😭
    風船で遊ぶのいいですね😊

• 7月18日

退会ユーザー

遊べないと子どもがイライラするし寝てくれないです😅
    早くコロナが落ち着いたらな〜とは思うけど、東京やばいですもんね、、😅

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

うちも子どもが体力有り余って寝ません😂
    東京とかコロナヤバいですね😭早くコロナ前の生活に戻りたいです😭

• 7月18日
ぎん

舐めたものは全て除菌して戻すルールの所へ週一で行ってます!

もう息子に体力や自我が出てきて雨続きの中、3月頃のように家にこもっては居られなくて…。

コロナにかかる危険か私と息子が倒れるか…。

色々な考え方がありますし緊急事態宣言の前後はひきこもって居ましたが、、、

コロナも怖いですが、いつまで続くか分からないこれからもっと出掛けられなくなるかもと思うと行ってしまっています💦

家に居ると退屈で外に出ろーだっこしろーといつまでも泣いているので( ; ; )

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    除菌するルールがある場所なら安心できますね!
    うちの子もずっと家だと機嫌悪くなります😭確かにこの先もっと出かけられなくなったら怖いです💦
    早くコロナ終息してほしいですね😭

• 7月18日