※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぽん
妊娠・出産

妊娠初期で心拍確認できず、心配です。10週で心拍確認した経験者いますか?流産経験もあり、不安です。

妊娠が分かり、7/3に排卵日から予測して7週位と思って行ったら5週位の大きさの胎嚢と小さく胎芽が見えただけでした。

2週間後の今日病院へ行ったところ胎嚢と胎芽は大きくなっていましたが心拍はまだ確認出来ませんでした。

1週間後にまた見てもらうのですが10週で初めて心拍が確認できた方はおられるのでしょうか?

過去に何度か流産しており、とても心配です。

成長はしていたので少しでも望みがあるのなら信じたいですが過去の事もあるので…
心配で仕方ありません😖

コメント

みー

生理週期は28ですか?🤔
それか排卵がずれていたかもしれませんね☺️

  • まるぽん

    まるぽん

    生理周期はきっちり決まっては居ないのですが30~35日くらいです!

    • 7月20日
  • みー

    みー


    最後の排卵はいつでした??
    7月3日ですか?🤔

    • 7月20日
  • まるぽん

    まるぽん

    最後は6月4日位だと思います!排卵検査薬はしてます!

    • 7月22日
  • みー

    みー


    私と同じなので、もぉ9wになりますよね😭💦

    • 7月22日