※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子がスマホに興味を持っていて、スマホみたいなおもちゃを探しています。アンパンマンのおもちゃに興味を持つか知りたいです。他におすすめのスマホおもちゃがあれば教えてください。

5ヶ月の女の子がいます👧🏻💗
結構前からiPhoneを近くに置いておくとiPhoneに興味津々で😂😂
すぐ手に取ったり、舐めたりしてくるのでなにかスマホみたいなおもちゃを探してて…
このアンパンマンのおもちゃ(画像参考)とか買ったらそっちに反応してくれたりしないかな〜なんて思ってるのですが、、持ってる方お子さんの反応などどうでしたか?
他にもいいスマホみたいなおもちゃがあれば教えてください😳!

コメント

はる

これ 持ってますが
おもちゃだと分かってるので笑
YouTube 画像とかは携帯って認識してるので
なんともいえないです笑
おもちゃとしてはちゃんと使ってます笑

• む

ですよね。笑
    おもちゃとは丸わかりですが、おもちゃとして遊んでくれるならいいのでしょうか😂

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

うちはスマホケースだけでも遊んでます(^^)笑
使っていない手帳型のスマホケースを大事そうにパカパカしてます!
使っていないリモコンも大好きです!
私もおもちゃの購入悩みましたが、リアルな物の方が食いつくような気がして使っていないものをおもちゃ用にしちゃいました( ¨̮⋆)

• む

電子機器の食いつきはすごいです😳
    使っていないiPhoneがあるのでそれをおもちゃ用にした方が良さそうですね!

• 7月17日
ぶたぴーなっつ。

こーゆーおもちゃ、最初は興味示しますが、結局は本物がいいみたいですぐ使わなくなります🥺
上も下もそうでした…

• む

やっぱりそうですよね🥺
    悩んでたので聞いて正解でした😂😂
    ありがとうございます!

• 7月17日
3-613&7-113

スマホが欲しいのではなくて、笑顔で楽しそうにママやパパが使ってるから欲しいだけです。なので、ママやパパが添付のオモチャで楽しそうに遊んであげれば効果はあると思います。