※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
家事・料理

復帰目前、慣らし保育中にしておいた方がいいことなんですか?復職まで残…

復帰目前、慣らし保育中にしておいた方がいいことなんですか?


復職まで残り2週間ほど、その間にやっておいた方がいいこと、やらなかったけどやっておけばよかったと思うこと、教えてください!

・病児病後児は利用しない
・支払いは自動入金等で自動化済み
・髪の毛はヘアドネーションのためにのばしてるので残念ながらあと1〜2ヶ月は美容室行けない

ので、これらのこと以外で。

よろしくお願いします!

コメント

おたふくなんてん

大掃除やタンスや引き出しの整理ですかね🤔

復帰してからは通常の掃除がなんとかやれてるくらいで普段やらないとこは全く出来ないです😭

  • はるひ

    はるひ

    遅くなりました、すみません💦

    掃除とのご提案、ありがとうございました!
    おかげさまで今夏まだバルサンを焚いていないことを思い出しましたので、大掃除ついでに焚くことができました!(夫婦共に大っっっっ嫌いで(笑))

    • 7月28日