※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

プリンセスのアイロンでくっつくネームラベルを市販で探しています。売っているお店を教えてください。

写メの様な、プリンセスのアイロンでくっつくネームラベルを探してます💦

西松屋、バースデーなどではプリンセスは売っておらず、ソフィアやアナ雪はあったのですが…
娘がラプンツェルなどのプリンセスシリーズのモノが欲しいようで、探しています😰

楽天やメルカリでは売ってますが割高なので、市販で買えるなら買いたいです💦
売ってるお店を見かけた方、教えて下さい🙏🏻

コメント

りえ

手芸屋さんにたくさん売ってますよ!

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    どこの手芸屋さんでもありますか?💦
    近くの手芸屋さんが立て続けに2件潰れまして、新しい手芸屋さんを探さないといけません…😂

    • 7月17日
  • りえ

    りえ


    そうなんですね💦
    よく行く手芸屋さん2件あるんですが、どちらも種類豊富にありますよ。
    ディズニー系はたくさんあります。

    • 7月17日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    羨ましいです😭
    車で20分以内で行ける範囲の手芸屋さんは何店舗か回ったのですが、プリンセスは1つも見つけられずでした( ; ; )

    ちなみに、りえさんが行かれてるのはチェーン店ですか?💦

    • 7月17日
  • りえ

    りえ


    たぶんチェーン店ですかね。
    全国かわかりませんが…💦

    • 7月17日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    お店のお名前教えてもらったり出来ますか?💦
    近くにあればいこうと思います😣

    • 7月17日
  • りえ

    りえ


    確か、ひとつはトウカイって名前だったと思います。
    もう一つは緑の看板なんですが…名前忘れました💦
    お役に立てずすみません💦

    • 7月17日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    いえいえ💦
    情報ありがとうございます😊

    • 7月17日
yuki

大手の手芸屋さんなら大体店舗・オンラインショッピングにあったりしますよ🙋

因みに私も上記の方同様トウカイの系列で買ったりしています🎵

因みに画像のオンラインでも買ったりしています✨

  • yuki

    yuki


    あと、洗濯タグ用でも良いならダイソーにもありましたよ!

    • 7月17日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ありがとうございます😊
    まさかのトーカイというお店が家から5分の所にあったので、そちらに行ってみようと思います🤣

    • 7月17日
  • yuki

    yuki


    まさかの凄い近場に😂

    結構ディズニーのオリジナルデザインの生地とかも豊富なのでオススメですよ💕

    • 7月17日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    普段通ってる道なのに、手芸屋さんとは思わずまさかのでした🤣笑
    そうなんですね💕
    見に行くのが楽しみです😍

    • 7月17日