※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、子供の面倒がうまく見れずイライラしています。教育に悪いとわかっているけど、頼れる人がいません。

つわりが辛い
子供相手ができなくて、子供はヤンチャばかりするしわがままがさらに増した。
イライラしかしない
教育に悪いのはすごく分かってるけど頼れる人がいない

コメント

はる

私もつわり中同じ思いでした😭旦那以外に近くに頼れる人がおらず💦ほんとにつらいですよね…
つわりが落ち着くまで実家に帰ったりもできないですか?
私は耐えられず結局実家にしばらく帰りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に帰ったとことで親はまだ現役なので子供と2人の状態が続きます。。

• 7月17日

わかりますよ‥わたしはもう体調の方がしんどくてどうにでもなれって感じですごしてました😭

cak

私も同じくつわりが酷く子供のやんちゃ加減に毎日イライラしてました。
今思うと後悔ですが、その時は自分の事で精一杯で、子供の事を考えてあげられる余裕なんてありませんでしたね。
旦那は単身赴任で不在、2日置きに点滴に通い、遊ぼう遊ぼうと言われ
うるさい!と何度声を上げたことか…(´・_・`)
私は実家の母にきてもらいましたが、ご実家には頼れませんか?
保育園等は行っていませんか?
なんて言われても辛いものは辛いので、あまりいい事は言えませんが(´・_・`)