※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日、スタジオアリスでお宮参りとお食い初めの撮影予定。撮影料無料券あり。同様の撮影での支払い金額や、アルバムと写真立ての購入についてアドバイスを求めています。

明日スタジオアリスに行きます💕
お宮参りとお食い初めの撮影で
祝い着1着、ドレス1着、着ぐるみ2着と
家族写真を撮ってもらう予定です👶

産院を退院するときにもらった【撮影料3,000円無料 +オリジナルアルバム+四切写真1枚】の券を持っています!

同じような撮影をした方、実際にいくらくらい支払いましたか?
アルバムもほしいけど、リビングに飾れるような写真立てもほしいです💓
何かオススメの買い技(笑)などあれば教えてください😊

コメント

私もその券持ってました🙆‍♀️
無料で選べるのは、1枚だけだったので、写真を撮るのは無料ですが、いろいろ選ぶとなるとかなり掛かってきます😭😭
我が家はかなりケチったので、5000円ぐらい払ったと記憶してます笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕
    5000円!すごいですね😳❤️
    あれもこれもと選んでしまいそうです😚

• 7月17日
Haruki

私は3万ほどです😅笑
もう可愛すぎて、あれもこれも
選んだら、こんだけしましたww

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕
    可愛いですよね😊
    私もいろいろ選びそうです❤️

• 7月17日
ぶりあな

私、7万です。笑
お着替えを5着して写真を十何枚選びました🤣🤣 やばいですアリスマジック❗️
ディズニー背景やらニューボーンフォトなどの裸んぼの写真もついでにどんどん撮られるんですよ❗️そしたら、可愛いすぎてどんどん選びます😂😂あれもこれもーって!
気をつけてくださいね💓
日曜にコロナで撮れなかった初節句フォトを撮りに行きますが、3万円までしか出さないと決めてます!
データが欲しいときは、データ代とかもあるので、そこも調べておいたほうがいいです✨

• ぶりあな

ぶりあな

お金はかかりますが、裸んぼとか着ぐるみとか今しか撮れなかったりするので、すごく思い出に残ったし、アルバムはよく見返しますよ❣️✨ 日曜が楽しみです😊

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❤️
    なるほど!私もどんどん選んじゃいそうな気しかしません😂💓💓笑笑
    私もコロナでニューボーンフォトやお宮参りの撮影ができてなくて、明日お食い初めの分と一緒に撮ります👍
    たしかに、今しか撮れない写真ばかりだから貢いじゃいそうです❣️笑
    データ代について調べておきます💁‍♀️

日曜日の撮影、楽しんできてください💗💗💗

• 7月17日
KUMA

5枚は覚悟ですね😃❣️
他のキャンペーンとの併用ができないかもなのでベビキャンが…確認要かと💦

産院からの券の四切写真、web予約マグネット追加、写真立てに入れる用の写真、キーホルダー両面
で5データ。いかがです?笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊💕
    今日5データで注文してきました😚笑
    詳しく教えていただきありがとうございます❤️

• 7月18日
  • KUMA

KUMA

書いた後に「遅かったかも」と気付きました😂
    ベビキャン、撮影無料はどうなりました?

• 7月18日
ママリ

お返事遅くなりました😭
両家の祖父母にも台紙を渡したくなり、「ベビコレ」を利用しました💕
撮影料は無料でしたよ😍