※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メタモンモン。
妊娠・出産

予定日超過中の3人目妊婦です。今日健診で入院が決まり、バルーンの使用について不安です。促進剤より痛いか心配です。内診後、お腹が痛いです。

予定日超過中の3人目妊婦です🤰💜

今日健診行ってきて
予定日も過ぎてるし入院できるよ〜って言われて
日曜から入院決定なんですが、
バルーンがどーたら……って言うていて
使ったことなくって💧💧💧
バルーンは子宮口広げる役割ってのは分かってるんですが、
全開まで使うんですか??
全然わからなくって……
促進剤より痛いですか😭😭💦?

今日初めて内診グリグリしてもらったんですが、
それからお腹なんとなーく痛い(笑)(笑)
と思いながら健診帰りにケンタッキー食べてます今🐔笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

バルーン痛くないです!
でも強めの前駆陣痛きました!
4センチくらい広がったら外します!

  • メタモンモン。

    メタモンモン。

    痛くないんですね!!!
    最初だけ使う感じなんですね🤩

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くなかったです!前日入院して夜にバルーンを入れて次の日の9時頃には外しました!

    • 7月17日