※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5w0dで妊娠確認。胎嚢は確認できたが、卵黄嚢や胎芽は見えず。2週間後に心拍確認へ。卵黄嚢の出現時期に不安。

恐らく、5w0dにて近くの婦人科で妊娠確認してきました!早いかなーとも思いましたが、時間がないので今回行ってきました。胎嚢の確認は取れたのですが、まだ卵黄嚢や胎芽は見えず。先生には、2週間後に心拍確認に来てねと言われましたが、この時期は卵黄嚢の出現はまだですかね?今一気に不安になってきました💧

コメント

はじめてのママリ🔰

人によりけりですし、排卵日が遅れた可能性もあるので5wならあまり気にしなくて良いと思います🤗
私は人工授精の為、排卵日確定でしたが6w丁度で初診時胎嚢、卵黄嚢確認できましたが胎芽は確認できず、6w5dで胎芽と心拍確認できたので💡

• ママリ

ママリ

タイミングじたいが1回のみなので、排卵日はその付近と考えて、あまりズレはないかと思います😅7w越えるまで様子見してみます✨ありがとうございます😆

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は5w0dで胎嚢すら見えなかったです!笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!それでも無事に産まれてらっしゃるという事であれば様子見ですね!ありがとうございます😊

• 7月17日
るん(25)

私も先日5w0dで受診しました!
赤ちゃんの袋だけ確認できました😊
次は来週受診予定です!

• ママリ

ママリ

私と一緒ですね!😄卵黄嚢やリングなども見えませんでしたか??

• 7月17日
  • るん(25)

るん(25)

まだでしたよー!!

• 7月17日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊お互いの赤ちゃんがしっかり成長しますように✨

• 7月17日